大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々
2011-11-24 Thu 15:55
とりあえずtoeic今週末なのに全く勉強していなくてやばいです。

先週はドリカムwonderlandに行ってきました。なんか色々凄かった。びゅうーとかばーんとか。
吉田さん体力すげー。

来週はまずYUKIちゃんライブいってきます。こういうときだけ親の仕事に感謝するわ(笑)

んで今年最大のメインイベント!L'Arc~en~Cielライブ!京セラ最終日!いきます!!楽しみすぎて変人になりつつあります。久々に友達に会えるし楽しみ。


んで最近洋書すら読んでないので今日からまた読み始めようかな、と。とりあえずtwilight4作目にしようかSOPHIA キンセラにしようか迷います。だーるも買ったのよね。

ま、今日はKARAとラルク見るためにベストヒット歌謡祭見ますが。

あれ私土曜日の宿題してないな?あれ私いつTOEICの勉強するの??


TOEIC500点台が見えてきたかも。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2011-11-03 Thu 01:17
明日は休日。なんか私的に休日が一番読書できません。

今日は

著CANDACE BUSHNELL
THE CARRIE DIARIES

WALK TWO MOONS

MESSAGE IN A BOTTLE

を読みました。

まずキャシーですが

つまらん。

ティーンが男の子がどうちゃらについて悩むんですが

どうでもいい。

キャシーはSATCの主人公らしいですがSATCを知らない私にとってはどうでもいい女の子でした。夢にむかっていくラストだけはよかったですが。

こういうのはゴシップガールで読んで懲りたんでやっぱこういうのは避けます。チックリットは好きなんですけどね。

メッセージ~は良かったです。最高傑作の部類に入ります。もう泣きます。涙なしには読めないです。

明日はeclipse1冊読めればいいかな。宿題あるんで。

あと積ん読が2冊(sammyとeclipse)と悲しいことになってたので買い出しにいってきました!

以下買った洋書
stephenie meyer
breaking dawn

cecelia ahern
the book of tomorrow

sophie kinsella
can you keep a secret?

twenties girl

roald dahl
the witches

danny the champion of the world

一週間はもつはずです。多分。そろそろamazonで買い出しもしたいです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定
2011-11-02 Wed 00:48
今日は洋書マラソン10時間くらい?で4冊読了しました。

明日は学校なんであんま読めないので

the carrie diaries
walk to moon
sammy keyes

の3冊を読み終えたいです。何語だろ。25万~30万くらいかな。

がんばるんば!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から
2011-11-01 Tue 01:00
学祭休み!というわけで洋書マラソンしますっ!

とりあえず今日は1日宿題とレポートにおわれてました。
NEVER LET ME GOを題材としたんですが読み込もうとするとさすが文学作品、難しい。

本日22時~のマラソンは

22時~0時 THE DRAGON REBORN300ページ。

え、少なっ!明日の予定は

THE DRAGON REBORN

THE GIRL WHO PLAYED WITH FIREを読み終えること

NEVER LET ME GOの映画をみてレポート完成させること

簡単そうですが2冊あわせて1000ページこえますからね。。不可能だろ!!笑

休み中にあとKinshela1冊とチョコ工場とsex and the cityとwalk two moonsとナルニア2冊(1冊はレポートにつかうかどうするか)とできればsammy keyes読み終えたい。

てかtoeicの勉強もしなきゃ。あああ、時間が足りない!

とりあえずレポート半分書いて寝よ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
