大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2012-01-18 Wed 19:57
放置しすぎてます、はい。そもそも司法試験受けないし就活もしないのにブログの存続意味があるのか、と。

さてさてテストが近づきました。明後日です。が今日一切勉強してません!死ぬな明日。

最近漫画にはまりつつあって、私つい最近まで全く漫画読まない人だったんですが。とりあえず従妹が中学合格したら漫画貸す約束で所持漫画一覧をメールで送ってとのことなんでちょいメモっとく。

テガミバチ 1~13
多分相続の関係でこれから一生絶縁状態になるであろう私が一番仲良かった従弟のオススメ作品。絵がきれいでグロくない漫画が好きな私にはぴったり。ただ9巻までしかまだ読んでない。。面白いけど飽きます。

SKET DANCE 1~21巻
これむっちゃ面白いよ。
ギャグだけどたまにシリアス。

ONE PIECE 1~7巻
なんかみんなワンピワンピというから買ってみて未だ3巻の途中。。なんか、絵が雑な気がするのと、あまり読んでないからなのか面白さがわかんない。。みんないいいいいうから7巻までは読んでみます。

FAIRY TAIL 1~30
ワンピよりこっちがいい!キャラクターが好きだからキャラ漫画でも、なんか前に話進まなくてもいいのさ!個人的にSKET DANCEと共に一番好きな漫画の一つ。ルーシィが可愛すぎる。

RAVE 全35巻
FAIRY TAILが面白かったから買ってみた。古本で買ったからか5巻くらいまで超ボロでさらに絵が下手。
でも内容いいです。絵も10巻くらいから普通になってきたし。今12巻読みおわったとこですがジークかっけえ!!

ヤンキーくんとメガネちゃん 1~22巻
なんか好きなんだけど大学受験編から微妙になってきて未だ最終巻を買ってませんw

ツバサ 全28巻
CCさくらが好きだったからか面白かった。ちょいグロくて夜中一人で家いるときは読めないけど(笑)
複雑すぎてあんま理解できなかったから知恵袋で調べました。

xxxHolic 全18巻くらい
ツバサとリンク。ちょい怖い。というか不気味。でも面白かったです。

CCさくら 全12巻
小学生のころから好き。

あずまんが大王 全4巻
面白い。

日常 1~7巻
爆笑しました。あずまんが大王とかもだけどこういうほのぼの系いいです。

くらいかなー。
あんま持ってるのか持ってないのかわかんないw
けどとりあえずRAVE読む。

ちなみにテスト終わったら狼と香辛料読みます。キノも最新刊まだ読んでないしFTのDVDも借りにいきたいし

テスト終われー!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さみしい
2012-01-05 Thu 23:08
なんか私の周りから人がどんどん消えていってる。

自分でも自分が何かしたかわかんない。

だけどなんでこんなに人付き合い下手なんだろう。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
