大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
出来たっ!!
2012-07-28 Sat 02:04
茶道部との試合8月半ばなんですけどやっとPT案出来ましたっ!

時間の都合によりシングルダブル使い回し多数(笑)

GSルールなんで基本的にカイオーガですね。ミュウツーはさっき臆病CDSV出ましたがH4B6というかなり素晴らしいのか悲しいのかわからない奴です。襷しかないのか??

7日に友達とGSで対戦するんでそこが調整になるかな。

とりあえずテスト終わったらハスボー、タッツー、ハッサム、あと何だっけ、の厳選して一息ついたらシングルダブルPTの厳選します。

8月半ばにはダブル3種シングル2種のPTが完成するはずです。

今は性格だけ合わせた仮メンバーはいるのですが個体値泣きます的なことになってるんで。。

テスト終わるまでは樹洞で遊んでます。(^^)v
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
健康のためには
2012-07-26 Thu 22:43
知恵袋でポケモン 楽しみ方 と検索しない方がよかったです。

なんか大学生にもなって好きなポケモンを好きなように使って楽しむべきではない、とか色々出てきて・・・

好きなポケモンを好きなように育てて何か悪いことがあるのかがわからない。

個人で楽しんでるんだし、それを批判したり邪道とかいったりする意味がわからない。

あー見なきゃよかった。ちなみに今のptはライチュウ、ギャラドス、エンブオー、カイオーガ、リザードン、ダイゲンキという何も考えていないptですが樹洞いってきますっ!

あ、テストはあとはほぼ暗記科目だから泣きながらやったら大丈夫なはず。とりあえず五輪みる!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可愛い
2012-07-21 Sat 00:48

一昨日昨日は死にかけて寝てたんで今日はまあまあ復帰しました(^^)v

画像のboxはホワイト2での私の旅パです。ゴーシュ(ゼクロム、テガミバチのゴーシュから)とハク(ホワイトキュレム、なんかジブリ映画のハクの龍verが妙に可愛かったから)とエメラルド(レックウザ、サファイアから連れてきた)以外は厳選してないんでたまに性格すら悲しいことになってます。。


白の樹洞はエリア9クリアしましたー。
てかほぼ全員一撃ですが準伝説とか出てきたときはびびりました。ボルトロス速!!

プラチナはディアルガが欲しいためだけにしてますがなんかもう面倒になってます。やはり好きなptがいいです。

ってなんやかんやでもうすぐ対戦しなきゃなんでボチボチ厳選しなきゃと思いながらまだ4体。。あと16体いるよー。昨日今日厳選してないよー。

あと友達との対戦が7日に予定してるんでそろそろそれも準備しなきゃ。GSルールなんでハク使います(^^)v最速ですかC一桁です。いいんです可愛いから。キュレムは全ver可愛いですね。レシラムも大好き、って私鳥と竜が好きなんだな多分。

その他の厳選はテスト終わったらしよ。。と弱気です(笑)一週間あれば出来ると信じたい。3V素晴らしいでいいし。

とりあえず樹洞でライチュウ、エルルイド、リザードンで何処までいけるかやってます。
リザードンはね、波動覚えさしたいんだけど空を飛ぶが便利すぎて(笑)未だ忘れさせてないのです。

てかね、ライチュウとランターンが可愛すぎです!LOVEです(笑)
ランターン地震で死ぬとか言わないでね!!可愛い(^^)v

あとはマリルリ、ギャラドス、ムクホーク、サーナイト、ムウマージ、ドリュウズ、ワタッコ、シビルドン辺りがまだレベル50なんでレベル上げます。てかストーリーで使いたい。対戦用は他にいるし。

ライチュウって意外に使いやすいんだね(><)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
配布後悔
2012-07-17 Tue 02:59
白の樹洞と黒の摩天楼行ってみました(^^)v
なんかガチかと思ってたら今のとこガチではない、かな。

エリア7までは
基本的に育てたいポケモン2体に1体は幸せ卵で先頭、事故った時用に3体、秘伝用

で大丈夫でした。事故用は全く耐久に振ってないホワイトキュレム(ブラック2ではブラックキュレム)とゼクロム(ブラック2ではレシラム)、あとは耐久に気持ちちょっと振ったカイオーガ(ブラック2では臆病ぶっぱカイオーガ)。

大体育てたいポケモンで普通にほぼいけますがアブソルと起死回生ルカリオ(なのに幸せ卵持たせてる)はすぐやられちゃったんで学習装置つけてますー。

カイオーガは今はホワイト2ではサファイアという控えめCぶっぱHS調整使ってるんですが普通にブラック2で使ってる臆病CSぶっぱとどっちが使いやすいだろ。。

こういう連続で戦うとこはアタッカーが使いやすいですね。アタッカーのサザンドラとフライゴンがかなりレベル上がってます。
逆に受けのルギアは毒や麻痺や火傷受けてしまい中々使いにくいです。まあルギアは種族値とうちのかぐらは個体値も優秀なはずなんでそれなりにレベルは上がりますが。

長年ポケモンと離れてたから配布伝説がフィオネまでしかいないのが残念。シェイミやダークライやビクティニ欲しいよー。零度スイクンも欲しいよー。

伝説再配布しないかな。。

しないよね。。これからのやつ集めていこ。

そして何も準備してない対戦pt。

もう個体値無視の天気pでいっちゃう??
シングルもテラキ最速じゃないけどもうカイリューだけ育ててそれでいっちゃう??w

とやる気のないことになってますがどっちにせよそろそろ考えた方がいいよね。3v素晴らしいヨーギラス孵化さして疲れ果てて厳選やめたやつですが、あと1ヵ月ない上テストであまり出来なくなるし゚。(p>∧
でもストーリーで自己満が楽しすぎて。理由は大好きなカイオーガとレシラムと両キュレムとルギアとホウオウが使えるから。以上!!

カイオーガ好きすぎてアクア、サファイア、ティコ、ナディアと4体いますww眺めてるだけでHAPPY!
アクアが耐久 サファイアがhs調整 ティコが瞑想型 ナディアがスカーフです。

ティコが一番個体値いいのかな、CV
ナディアはCSU

まあ一番個体値いいのはゼクロムです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フリフリひらひら
2012-07-03 Tue 21:43
今日はめむちゃんと梅田行ってきましたー(≧▼≦)

ポケセンでチラチーノのぬいぐるみを買おうかマジ迷いました(笑)

プリも撮って満足満足。


最近フリフリひらひらのマイブームがきてます!

LIZ LISAとかPinkyとかじゃなくてもっとフリフリなやつ!
まあロリィタなんだけどね(笑)

それかアルゴンキンとかのopも可愛いです。アルゴンキンは大学にも着ていけるー(^^)v

周り全然目気にならないから大学にロリィタでも平気なんだけどまあ一応TPOを考えて・・・って今更気にしても変な噂流れてるみたいだから本当今更なんだけどねー。でも別に勝手に話してたらいいよ。誰の男をとったとかさ、ここで釈明してもしょうがないし、てかその子と二人で会ったことすらないんだけどどうやったらそういう話になるんだw
貴方達は週刊誌ですかwww


それはいいんですが、木曜は人生初ロリィタデートですー。あ、相手女の子ね。今は女の子と遊ぶのもデートというんです。

Prettyさんで双子しますっ!そんでPrettyさんとかに行くつもりです!

あーフリフリってなんでこんなに可愛いのだろう!フリフリ着るだけで薔薇色になるの不思議不思議。

可愛いJSKとかほしいなー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
セール
2012-07-02 Mon 13:11
セール行ってきましたあー(≧▼≦)
勿論アメ村ですよー。

んで、まずはBABYさんへ。

BABYさんは値引率がそんなに最初は高いわけじゃないけどいいのは早くなくなるからもうお迎えしちゃいました。

ドリーミィポニーHoney柄のJSKセット
Bon-bon Chocolate柄JSK
ボーダーソックス

セットはJSK カチューシャ ブラウス 小物のセットですー。
ドリーミィポニーはピンクを買っちゃいました。ピンク初!でも可愛いー!

そしてPrettyさんではなんと値引率半額!

Strawberry Parlour JSKとソックス
メイド風カチューシャ
帽子?っていうのかな帽子型のヘッドアクセ
ブラウンの靴

財布は空になりましたが満足です。特に帽子可愛いー!!赤ずきんちゃんとドリーミィポニーに合いそう(^^)v

ロリィタらいふ万歳(^.^)b

なんか慣れたのか全く人目が気にならないですw
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
