大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリア
2012-10-31 Wed 22:38
空の軌跡the 3rd昨日(正確には今朝)終わりましたー。

いやーやっぱこのシリーズ好き。もう最後のレンのとこは泣ける。おわり方もいいし。
基本的にラスボス達はSクラフトで終わりました。ただケビンだけする前にアーツで一撃でお亡くなりになって唯一Sクラフトを使えなかったww主人公なのに(笑

レベルは皆135~140でした。

ティータの可愛さはやばい。
リシャール、ユリア、ミュラー強し。

基本的にデススクリームとラティアラルとアクセサリーがあればいけるんですね。
ゲームオーバーは一回もならなかったです。
レーヴェは強かったけどSCの時みたいにあり得ない強さではなかったですし。てかSCのレーヴェ誰かクリア出きるのあれ。

早速零もやりたいけどVITAでやりたいからフリーズ対策待ちかなー
オフライン専用ならフリーズしない噂もありますが怖いので。。

実は0時から6時半までぶっぱでやってそのあと学校だったんで

今徹夜状態(笑
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局
2012-10-20 Sat 08:14
ハーツは放置wwFF13も放置。でもFF13はゲームはストーリー重視、一本道がいいとか思ってたけど本当に一本道は私はあまり好きではないことに気付かせてくれただけでよかった。どっちも1000円で買ったし後悔はしてない。

んで今日までに新たに

エクシリア
空の軌跡SC

クリアしました。

エクシリアは余裕だった。てかミラでやったからかなんか途中何があったのか結局よくわからなかったという。

空の軌跡はすごくよかったです。難易度的にもサクサクで(1回NPCがやられてゲームオーバーになったけど)レベルあげ全くしてないけどいけるくらい。アーツ駆使したらエステルヨシュア88レベルくらいでクリアできました。ただレーヴェは無理だった。何人増えるんだww

the 3rdもやりたいのですが小休止して気分転換にイース7やってます。アクション苦手すぎてeasyにしましたが何かwwそれでも序盤で苦戦中。。キングダムハーツのように○連打では無理みたいです。足やっつけないと本体攻撃できないとかわからんよ。。

そして他にはヴェスペリアを始めましたがエクシリアの後にやると難しい。てか親がユーリしてるからエステルしか選択肢ない(あるけど子供か犬だからエステルがいい)から回復ばっかしてます。。ただガットゥーゾで死にかけました。アップルグミなくなったよwwフレンが加入するまでエステルで回復たまにフォトンでいきます。今は港で執政官宅に乗り込む直前です。


そしてちまちま(本当にちまちま)レジェンディアを進めてます。本当ちまちま。1日30分。今のところ名前忘れましたがノなんとかちゃんが可哀想です。まあベリルの扱いよりはいいけど。てかベリル可哀想。。

というのもコハクよりシャーリィの方が好感持てる。
シスコン兄同士もセネスの方が好感持てるww今やっと1章終わったとこです。

というわけでちまちまイースとレジェンディア、親とヴェスペリアを進めていきます。あ、エクシリア2を予約しなければ。。あ、逆転裁判(レイトン)も予約しなければ。

そして今日は人生初日本橋にいきますー。シンフォニアの中古あればいいなー。500円以内でww





どうでもいいけど英語土曜日のクラス開講しないって何。また水曜・・・はあ。。ちなみに大学卒論は遺留分減殺請求の範囲にします。にしても請求大変だった。。調停いくかと思ってたけどいかなくてよかった。。まあ遺留分はほぼ全て大学の授業料に消えました。。

ってもう朝か!!寝てないよ、私。ちょっと寝よ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリアー
2012-10-06 Sat 03:37
アビスクリアしましたー

いやークライマックスらへん涙腺崩壊しまくりですよ!!
最後にカルマが流れなかったのが残念ですがクリアしてからカルマを改めてきくと

アビスだ!!てかネタバレしてたんだこの歌。

という風に新しい発見がありますね。

ちなみにハードでクリアしましたー。余裕だった。。

そしてAmazonですばらしきこのせかいを頼んでしまってまた積みゲーが増えるという、ね。

今はハーツ(20時間やって放置してたのを再開)と空の軌跡SCをやってます。
多分ハーツクリア→空の軌跡SCクリア→積みゲー消化

となるはず。

そして親とエクシリアしてますが

操作を親に任したら鈍い鈍い。19時間やってまだ2部という・・・お陰で強くなりすぎてボスさくさくいくけどさ。。
相変わらず怪しいアルヴィン。そして可愛いティポ。

爺さんにうさみみ、付け鼻眼鏡、リュックサック装備させてるからシリアスな場面でも爺さん出てきたら笑えてくる。。

まあ11月の新作までにクリアできたらいいんで大丈夫っしょー!!!

最近卒論やら学校復帰やらで忙しくなってきましたが

ボソッと一言

来週までにハーツはクリアしたいな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
