大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まあ色々
2012-11-08 Thu 23:43
昨日はどうなることかと思った。。なんとか、多分、結果的に、何もトラブらなかったことに感謝。

んで

TOVは結構進みました。フレンのファーストエイドww
エステル離脱もフレンでなんとかしてたらフレンも離脱otz
カロル使えないからレイヴンで回復。バトルでは女子しか回復できないけど。。

てかボス戦カロル必須とか泣きたくなった。嫌いじゃないよ、、、使えないんだよ。すんません。

カロルとは対照的に

IRのコンウェイが使えすぎる。。てか何処からでも通常攻撃可能なんでIRはサクサクサクサク進んでます。無印もそんなに苦戦した印象はなかったんですが犬達に結構苦戦した記憶があるんですが今回はあっけなかったです。

今火山でパスタ、じゃないハスタ、あのなんか個性的な彼、をついでにやっつけにいくとこです。

てか個人的に無印がテイルズで一番好きだったんでIRでグラが良くなって、戦闘テンポ良くなって、迷路が改善されて、シナリオも追加されて、かなりいい感じになっててよかったです。
IRで初めて料理をしてみましたがスキット出るんですね。


あと大体テイルズって雑魚はタイダル祭になりますが今回はなんかCPUの性能がかなり良くて、主人公ボケボケしててもすぐ仲間が敵倒す。。お陰でコンウェイが中々術覚えない(笑)


でも一番人気らしいVよりI派な私は変わってるんだろな。。Vって、、、ちょっと言動矛盾してきてるのとエステルのネガネガ愚痴愚痴がちょっと。。でもパティとラピードは大好きです(^O^)/
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
