大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
よくわからない
2012-12-20 Thu 01:06
ギャルゲーって何かがよくわからない。。

イメージ的にはときめもはギャルゲー。

でもEVER17ってギャルゲー???アドベンチャーじゃないの??

アドベンチャー=ギャルゲーなら逆転裁判はギャルゲー?なわけないし、

ダンガンロンパもギャルゲーなわけないし

よくわからんー。

最近アドベンチャーにはまってるからEVER17もまた年明けにやりますが

欝展開なしのアドベンチャーってなんかない??m(__)m

欝展開はちょっと病むからなあ。。TOX2 TOAくらいの欝なら平気だけど全員死亡とかは無理。。主人公死亡で他生き残りとかはOKだけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの
2012-12-17 Mon 03:03
かなり不安定にした理由は↓参照

いや、卒論締め切り明日ですが息抜きにゲームを買ったんですよ。

かなりシナリオいいとか知恵袋で評価高かったから安かったし買ったんですよ。

知恵袋にはネタバレは絶対禁止とあったから攻略見ずにやってみたのですよ。


まさかのバッドエンドで超絶欝エンド。

もう欝過ぎて立ち直れないくらい欝です。

何故私はこのゲームを買ってしまったのか、とかなりかなり後悔。

病んでます。

もう最悪です。欝ゲー好きと思ってたけど

好きになれるか!!

てかTOX2も欝要素あるけど比較にならんよ。。

もう病みすぎて病みすぎて本当後悔。

気晴らしにテイルズでも~って気にもならん。


本当何なんだろね。まだ話何通りかしないと真相わからんみたいだけど

こんな欝ゲーやる気にならんよ。。

Ever17
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きたよー!!!
2012-12-14 Fri 21:54
軌跡最新作発表きたよー!!!
ついに、ついに帝国ですっ!空と同時期(同時代って意味なのかエステル達がまさに結社と戦ってるときと同じ時なのかは不明)らしいですが楽しみすぎる。マルチですがVitaでも発売あってよかったー。

帝国来たってことはこのシリーズで軌跡は終わるのかな。。

何にせよ楽しみ楽しみ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
