大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
切れますよー
2013-08-10 Sat 14:24
Wi-Fiやっとくるーと思って工事の人がきてやったーついにできるーと思ったら

Wi-Fi接続はできないので。

とか言い出してはあ?状態。

電気屋でWi-Fiしたいんですけどっていう条件で契約したんだけどどーなってんのよって話。

友達がルーター買えば出来るよと教えてくれたのでルーターかいにいきましたよ!

てか契約の意味ないよねこれ。

工事の人はルーター買ってもパソコンないと出来ないとかいってんだけど出来るよときいたからかけてみる!

うまくできるといいなあ。

そして再来週あたりから働くことになりました。フルタイムで私もニートから社会人にジョブチェンジします。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書き忘れてたー
2013-08-04 Sun 21:28
FF10まだーって感じですが

近況は

大学院多分行かないです。いや、受けるだけ受けてみることは受けるんですが、なんか引きこもってたら無気力陰性バリバリになってしまっててか大学院行くより普通に一年バイトして就職した方が経済的にもいいんじゃない?的な。

ただ今は所謂陰性バリバリ状態なのでネガティブですが基本的に根がポジティブなので多分趣味があるかぎり立ち直れると信じてます。

趣味は主にゲームだけど1日やってるわけじゃなくて音楽もサッカーも野球も聴いたり見たりしてますよー。
てかたぶん野球見てる時間の方が長居すたじあむ。

まあ時には落ち込みまくりますが基本的にお花畑のような頭のポジティブさなのでなんとかなると思ってます。

辛いときは誰にもあるしねっ

それよりFF10いつよー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
