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大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
死にかけ
2010-04-09 Fri 22:34
柔軟ハードで死にかけてます。

メニューは

開脚、足を限界まで広げ限界で60秒静止
前屈1、足を伸ばし爪先をのばし身体を限界まで曲げ限界で60秒静止
前屈2、足を伸ばし身体を限界まで曲げ限界で60秒静止
開脚右、足を開き右足に身体を横に限界まで曲げ限界で60秒静止
開脚左、足を開き左足に身体を限界まで曲げ限界で60秒静止
開脚前、足を開き身体を限界まで曲げ限界で60秒静止

足上げ左、自分のレベルにあった高さの台(限界ではなく痛い程度の高さ)をつくり左足をのせ10回スクワットしあゆの曲で一番か二番終わるまで静止
足上げ右、足上げ左の右バージョン
足上げ前左、足上げ左のように横ではなく前に伸ばす、あとは足上げ左と同じ
足上げ前右、足上げ左の右バージョン

足上げ、右に足を20回あげさらに左に足を20回あげる

背筋40回
腹筋25回

だいたいあゆのRAINBOWのHeart placeからDollあたりの長さです。
25分位。

明日からY字バランスや前屈、背筋腹筋5回ずつ増やそうと思います。

てか私かなり自己流だからなんか腰に悪そう。。
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