fc2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
どうしよう
2010-04-12 Mon 23:10
今日1限いったら

私は関大1単位の取得が難しいです、悪いことはいいません、今すぐ履修をやめてください

とかいいだしました。
マジびびったよ。なんか優も着けないらしい。。

後できいたんですけどなんか暗記すればいけるらしいんで履修します。頑張ります。

2限は倫理学。
結論からいうと履修やめました。
だって般教で毎回小テストに予習必要とかやってられません。そんな科目は消します。さようなら。

そしてお昼休みに友達とあいましたー。
ヨーロッパ旅行のお土産もらいました!ありがとうっ!!

3限は相続なんだけど何故ソ連崩壊について語ってるの?さらにソ連崩壊のビデオがぐだぐだになって来週また見ることに。
さらに来週はビデオの感想文かいて出したら5点もらえるらしい。
すっげーノリが般教だよねって友達と話してました。彼履修やめるかもらしい。

最後は刑訴。眠いひたすら眠い。

放課後はまずチア。
やばい私身体かたすぎる。横筋一回もできない上また抜きもできない。
ちなみに友達は両方できます。
そしてフリが覚えられない。やばいです。本当やっていけるか不安。。マジ不安。

それから茶道部にいったんですが何かみたことある人がいると思ったら友達の高校の先輩(同学年だけど)で昔一回ご飯を友達と三人で食べたことある人でした!

なんかかなり不思議キャラクターなんでなんかすごい無視られてそうですが

茶道部おいでおいでとその人にいわれました。なんかお茶会はひたすら足が痛かったです。

その後は王将でラッキーセットをごちそうしてもらいました。
茶道部のみなさんありがとうございました。。また空きコマあたりにいかしてもらうかもです。

うーん、チア悩みます。
なんか結構厳しそうだったし私マジ下手で本当にできるのかって感じ。
また抜きできない身体かたい倒立できない横筋できない

ってマジ大丈夫なのかな。。努力はします。してます。でも友達は倒立以外できるし気後れする。。
本当どうしよう。。

チアについてまたmixiでマイミクさんにきくかもしれないです。。すいません。。
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あゆのNEW ALBUM | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | きつい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |