FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
ノート
2010-04-20 Tue 21:22
2限ドイツ語。
友達来なかったです。。
寝坊かな。
なんか基本的すぎる質問をしてしまいました。。解決したからいいのでしょうか。
先生にあんた何やってたんだって思われましたよ、多分。

ドイツ語の発音がどう頑張っても巻き舌できないんで無理です!!
私がドイツ語できないようにみんなも英語できないなら天賦に感謝して私は英語を研くべき・・・と思いますが中々そううまくはいきません。

お昼はVIVIを購入。
最近リバプールノートをやめたので今度は雑誌の切り抜き(特にあゆ(笑))を貼ってかわいい女の子ファッションノートを作ろうと思います。
それ用にまずVIVI。てかあゆのページあるからね。買わなきゃね。

3限般教は友達いるんですがかなりかなり広いホールに今日から変わったんで見つからないです。今日は孤独っす。
なんか一応探したけどいない。。教室変更知らなかったのか??
ってメールしろって話。

それにしても雨嫌ですね・・・雨アンチどす。あたし舞妓はんどす。意味不明どす・・・

昼は生協いってて食べてないんで般教終わったら王将いこうと思い眠い眠い授業にのぞみました。
てかなんかメモらんと試験かけんとかいうけどさ、般教でそれはないっしょ。
黒板にかいてることしか書いてません!求単位!!
私に単位を下さい!切実っす!!

てかこの般教、自然災害の哲学なんですがなんかやってるのが理科・・・
理科に関しては絶望的にできません、私。冬休み唯一勉強した化学はセンター12点という天才的な点をたたきだしました。ちなみに化学の通知表は5です。
あ、大丈夫です。7日前にあまりにも化学ができないから理科総合を勉強しだして88点でしたから大丈夫ですよ!!

とにかく理科が苦手でこの授業はつらい。。

てかお腹すいた。王将の天津飯食べたいー!はやく終われー。

終了と同時にドアにダッシュして早足で王将へ。
そして天津飯と春巻を頼みました。今日はこれから梅田にいきたいです。
ポケセンとディズニーストアでノートを買いたいのです。

王将で天津飯食べてたら友達から今日般教席どこにいた?というメールが。。
来週こそはお互い見つけよう(笑)

春巻たべたら熱くてやけどして舌と口が痛いですがこれからノート買うのでウキウキ(笑)

ポケセンでは買うかわかりませんがディズニーは買う!!
勿論学習教材という名のもとです(笑)
つまり勿論親が支払いをすr

でポケセンとディズニーストアでノートゲッチュ。
スクラッチブックにしましょう、そうしましょう。

なんか最近表紙が2つあるノートとか流行ってるんですか?
ポッチャマ2つあったし前に買ったアリスも2つあったし。

で帰宅して寝てました。

マリーンズ連敗しそう。。悲しい。。

ちなみに今日も足がグロい。。
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キモイ | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 足がグロいことに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |