FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
買い物
2010-10-10 Sun 21:29
今日はアウトレットにいってきましたー。

ないと思ってたroxyがあってハッピーでしたよ!!


あと派手派手なスニーカーもゲット!!

カステルバジャックは買う気がなかったんですが親がむっちゃ買ってたんで成り行きで買うことに(笑)

今日の戦利品は

roxy ピンクキャップ
ピンクワンピT
カラフルトップス

リーボック ピンクスニーカー
アディダス ブルースニーカー
カステルバジャック レインボーTシャツ
トミーガール ダメージジーンズ

トミーは70パーオフでしたよ!!
帰ってからCHEERのパーカーにあうかチェックですぞ!!


ちなみに親は

カステルバジャックでニットと革ジャン、アディダスでジャージ、リーボックでスニーカー

革ジャン高かったので冬の旅行がなくなりました(笑

やっぱり買い物はいいですね。個人的にはroxyの派手派手キャップがもう一つ欲しかったです!!
CHEERで今度見てみよう。

あと体重おとさないと。。あとマイナス10キロ!!

そして水曜に髪きりにいきます!!
最初は金髪に染めてギャルメイクで大学いくのも楽しいかな、なんて思ってましたが

染めません。黒髪好きだし。ただ金髪だと服がおしゃれに見えるんですよね。。
それは金髪のいいとこ。


ただギャルメイクはするかもです。ギャル憧れます。

なんか男子的にはCHEERのギャル系受け悪いらしいですがなんで??

てか私友達に嫌悪感あびてしまうような服になりそう(笑)

ま、いいや。


とりあえず火曜はちょいギャル格好しつつノーメイクで、水曜に髪きって木曜はむっちゃメイクしてかなり派手派手でいきますよー!!

皆さんコウゴキタイ(笑

って誰も期待してないっつーの(笑)

とりあえず帰宅したら服あわせてみます!!
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わーい | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 思い出>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |