fc2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
疑問
2012-05-08 Tue 00:19
最近よくナンパにあいます。

昔ならまだわかるんですがなんで今ナンパされるのかがわかりません。服装もパンクロックだし、メイクも濃いし、てか最近勉強しに行ってるだけだから眼鏡だし。

この間は5分間で5回もという意味不明なナンパの回数。

これ以上増えるならサングラスするしかないですよね。経験上サングラスしたらナンパされなくなるし。

ただロリィタの時はサングラスできないからナンパやストーキングがこわい。
よく嫌がらせとかあるみたいだし。ロリィタさん以外からの陰口なら平気ですが。
だってわかんないでしょ?痛いーとかキモいーとかいわれても貴方樣に何がわかるんですかって感じ。


だけど男性に絡まれるのがこわくてアメ村やHEP周辺に一人でロリィタで行けません。。

てかそんなに軽そうにみえるのか??
はっきりいって軽いと真反対の人間だからね。
基本的に好きな人しか付き合えないし好きな人すらできないです。
条件は マンチェスターユナイテッドファンでないこと、見た目童顔な人か性格がかっこいい人、です。

誰かいませんか?(笑



そして今日16時間睡眠がたたって眠れないという。明日1限からなんですが。

明日から本格的に勉強再開します。とりあえずListening、TOEICを一時間ずつしてTIMEを読み洋書を読む、と。

あーもうすぐ大学の授業料の引き落としだわ
あ、実は誰にも話してなかったんですが大学の授業料自分の貯金から払ってます。英語学校は払ってもらってますが。だからもう貯金がほとんど残ってないです。。4年間で私の貯金消えた。。

そしてプリティやBABYに行きたいっ!けど行ったらまた欲しくなるから我慢

スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 最近のこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |