大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリフリひらひら
2012-07-03 Tue 21:43
今日はめむちゃんと梅田行ってきましたー(≧▼≦)

ポケセンでチラチーノのぬいぐるみを買おうかマジ迷いました(笑)

プリも撮って満足満足。


最近フリフリひらひらのマイブームがきてます!

LIZ LISAとかPinkyとかじゃなくてもっとフリフリなやつ!
まあロリィタなんだけどね(笑)

それかアルゴンキンとかのopも可愛いです。アルゴンキンは大学にも着ていけるー(^^)v

周り全然目気にならないから大学にロリィタでも平気なんだけどまあ一応TPOを考えて・・・って今更気にしても変な噂流れてるみたいだから本当今更なんだけどねー。でも別に勝手に話してたらいいよ。誰の男をとったとかさ、ここで釈明してもしょうがないし、てかその子と二人で会ったことすらないんだけどどうやったらそういう話になるんだw
貴方達は週刊誌ですかwww


それはいいんですが、木曜は人生初ロリィタデートですー。あ、相手女の子ね。今は女の子と遊ぶのもデートというんです。

Prettyさんで双子しますっ!そんでPrettyさんとかに行くつもりです!

あーフリフリってなんでこんなに可愛いのだろう!フリフリ着るだけで薔薇色になるの不思議不思議。

可愛いJSKとかほしいなー
スポンサーサイト

別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<配布後悔 | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | セール>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-09 Mon 19:29 | | #[ 内容変更]
コメントありがとう(^^)v

病気ですっていわれるのも嫌だけど病気じゃないですっていわれても、じゃあこの体調の悪さは何なんですかって感じよね。。

逆にこわいよね。。

cionさん体調あまりよくないみたいで゜。(p>∧<q)。゜゜
今パソコンまた壊れてて中々ニコッと見れないから近況わかんなかったからコメントできけてよかった・・・のかな?

まあ焦らずゆっくりでいいと思うよ。
てか医者にじゃあなんでこんなに体調悪いんですかってぶつけちゃえ!と最近貧血みたいな症状出てきて思ってるけど医者の前になると営業スマイル。。
2012-07-17 Tue 02:50 | URL | Elle #1zKhleO2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
