大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
書けないので
2013-06-09 Sun 00:32
mixiもツイッターもあまり暗いことかけないのでこっちに書きます。見てる人ほとんどいないので。

とりあえずむっちゃ調子悪いです。
というか死にたい死ねない死にたくない死にたいの繰り返し。

多分私最近体もいかれてきてるのでそう長くはいきれないような感じなのですが、
だけどなんか漠然と不安があって、何に対してとかはわからないんですけど、とにかく不安で

普通なら頓服なんだけど最近頓服飲んだら薬に逃げるのかと怒鳴られるので飲めなくてまた調子悪くて、という悪循環。

まあコメントがほしくく日記とか書いてるわけじゃないけど本当に辛いときに1度助けを求めて書いてみたらコメント見事になし。

羨むわけじゃないけど、反応がたくさん帰ってくる友達はいいなって思います。
まあ私は今年すべてを失ったので、残ってるものは何もなくなってるので無理矢理死ぬという選択肢もあるわけですがチキンなもので怖いという気持ちもあるわけです。

周りの視線は痛いし、表面的には明るいはずだけど夜になるとむっちゃ性格悪いことだけど愛されてる友達や従妹が羨ましくて羨ましくて泣いたりしても他力本願じゃ誰も助けに来てくれるわけもなくこういう風に卑屈になるだけです。
あー私性格悪い

死にたいとか言えないよね。言ったら周りうざがるのわかってるから何も誰にもいえないよね。
スポンサーサイト

別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<書き忘れてたー | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | なぬ!>>
この記事のコメント
もっと出せば良いのに、って思っちゃう。
というより、出してくれないと例えば私みたいな鈍感な人種は気付きにくいし、
勘が働いたとしてもお節介かなって感じてしまうし、
どちらにせよ出だしするのが億劫になるもので(私だけかもしれないけど)

あんたの周りに居る無数の知り合いの一人として、そういう状態になっていることは気がかりだし
もし親友と思ってくれてるなら、尚のこと頼って欲しいと思うよ。
あんたが私をどういう風に捉えているか、それによってこちらの接し方も変わるから。
頼られなかったら、あぁその程度と見られているのかとか。
あくまで私の場合はだけどね。

んで、もし腹を割って打ち明けたい明確な相手がいるなら
こういう所でやるのもアリだけど、直接コンタクト取った方が良いんじゃないかなー。


と、仕事帰りの電車からでした。文章おかしいかもしれんゴメン。
2013-06-11 Tue 20:49 | URL | もち #wUVZDmOE[ 内容変更]
ごめん。ブログ放置しすぎて気づかなかったという。。結構真剣な内容なのにごめん。

本音言えないのよねー。どんなに親しくても本音言えないのよ。多分嫌われたくないからなんだろうなと思う。書くって作業は割りと出来るんだけど実際会っちゃうと悩みないよーって言っちゃう。

まあ話は変わるけど個人的にはもちさんには凄く感謝してるというか、予備校のとき話聞いてくれて凄く救われたというか、あれがなかったら私多分此処に今生きてなかったと思うから一生感謝し続けると思う。夜中ばっかりだったのにずーっと聞いてくれてありがとう。

でも本音を言えないのは周りで友達が本音言ってどんどん友達なくしていってるの見たりしてるのもあって、無くしたくない人ほどこういう深い感じの悩みは言えないのよね。。

まー最近は発作も割りとあるけどゲームやリバプールのために生きようと決めたという廃人になってます。

そして悲しいかなゲームのために生きようと決めた次の病院から大分顔色良くなったね治ったね万歳とかいわれたのには本気で私バカだよなと思ったよ。。

こんな廃人だけどもういいやとまで開き直ってるけど、とりあえずこれからもよろしく。

んでコメント気づかなくてマジすいません。

また暇な日あれば遊ぼ。カラオケ行こっ!ルカルカナイトフィーバー!
2013-08-04 Sun 03:09 | URL | Elle #wzR/taXA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
