大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実って厳しい
2014-01-11 Sat 16:40
新年あけました。
お正月は今年も涙からスタートし、これヤバイんじゃないかというくらい調子悪かったんですが年明けにお友達何人かと遊んだりしてまあまあ調子も上を向いてきました。

来週から仕事なんでそこは不安要素ですが。

さて、専ら私ゲームと読書にはまってまして読書はついに司馬遼太郎にも手をだしてみました。
意外に面白い。なめてたすいません司馬遼太郎。
流石超有名作家です。日本史全くわからない私でも楽しめました。
土方が五稜郭まで生きてたことすら知らなかったです。池田屋事件すら知らなかったです。。

そしてロンパ霧切2は安定の面白さでした。
個人的には今年こそ学生アリスを全巻読み終えたいです。作家アリスより学生アリス派。
まあ一番きになってるのはアリス殺しなんですけどハードカバーはちょっと高すぎて手がでない。

とまあこんなんですが未だに彼氏がいません。
最近までは彼氏とか自分の時間少なくなるしむしろいらないほしくないさよなら的な思考だったのですが高校のクラスメイトが結婚したらしくて焦ってきたのが本音。

でも私の理想は予備校時代の友達なんだよー!顔 性格 賢さ 全て兼ね備えてるとか最強すぎでしょ。
予備校時代ちょっと揉め事に巻き込まれたというか私が火種をまいたんですけどまあごちゃごちゃしてて結局これは収集つかないと判断して異例なんですけど転校することにしたとき、転校するっていったとき唯一引き留めてくれたし、唯一あのクラスで私のこと友達っていってくれたし、転校先でぼっちにならないよう女の子の高校時代のクラスメイトの名前教えてくれていい子だと思うから転校先で探してみてって教えてくれてそのお陰で転校先ですぐグループ入れたし最後に力になれなくてごめんって手紙までくれたし

もう涙涙ですよ。力になりまくってたから!多分彼いなかったら途中で本当にめげてたから!
どんだけいい人なんだー!!

しかしモテてなかったのが謎ですね。あのクラスの子たちは見る目なさすぎっすね。

まあ当時の私も当時から彼は理想だったけど付き合うとかぜーんぜん考えてなくて、まあ今もその子と付き合いたいとか考えてないんだけどはっきりとお礼も言えてないし彼にだけ連絡先聞いとけばよかったって後悔。

それで実名機能に目をつけてFacebookで探してみてるんですけど

フルネーム知らないことに気づくという。てかあのクラスでフルネーム知ってる人2人しかいなかったことにも気づく。

まあでも珍しい名字なので頑張って探したら出身地と名字一致の人が一人いてメッセを送って確認返事待ち状態です。大学も何も書いてないから多分別人だけど万が一にかけてみます。
まあ別の予備校時代のたまに連絡とる女の子の友達から辿っていくという手もあるんだけど気を遣ってくれてるのか予備校の話絶対しないのよね。。
まあ避けてる子を探してるわけじゃないからその子だったらなんとか探せるかもしれないけどでもそこまでしたらなんかキモいっしょww試験前で大変そうだし、もしFacebookがその子なら絶対無視したりする人じゃないから何かしら返答はあるはずだから気長に待ちます。でも99パーセント別人の可能性ありなんだよね。。そんななんて読むかわからないような名前じゃなかったと思うのよね。。

まあ普通に生活してるうちに誰か好きな人ができればいいなって思います。
ゲーム嫌い マンチェスターの弱い方のファンじゃなければ誰でもwelcome


誕プレは図書券にしたい神楽でしたー。あ、ここではエルか。
二年前からHN神楽に変えたけど誰も神楽と呼ばないのでちょっとアピってみた。
スポンサーサイト

別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にポケモン話でも | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 2013まとめるよー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。