大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2014-06-30 Mon 17:53
えー昨年の8月から今年の2月まで働いてたんですが結構体力的にも精神的にも収入的にもキツい職場でギリギリまで追い詰められ、昨年の親戚縁切り騒動もあり

めでたくなく統合失調再発しましたー

再発したのがおそらく五輪明けくらいでスケート含めサッカー野球ニュースアニメ以外のテレビは基本的に見れなくなりさらに本も読めなくなり一番の打撃は生き甲斐のゲームが出来なくなったことです。。

それで病院変えまして今近所の心療内科にかかってるんですがやはり治るまでは年単位かかるみたいです。

3月から4月が一番しんどくて無気力で何もする気起きず頓服も聞かず1日21錠の薬も効かず
ベッドでボーとする毎日を送ってたんですが漫画なら読めるかなと思い手に取った銀魂が馬鹿馬鹿しすぎて面白くてついにはアニメにまで手を出して劇場版もブルーレイを買って見たら元気が出るという、てか頓服より銀魂のアニメ見たりしてる方がよほど頓服になってキツくなったら銀魂見ることにしてます。

まだ外歩きは30分ほどで死にかけになってしまうんですけど銀魂のお陰でなんとか生きてます。

ゲームはしたいゲームが次々と発売されるなか出来ずもどかしいですが10月のテイルズまでには出来るようになりたいです。

あとワールドカップ効果もプラスされて外国映画と日本のデカワンコというドラマだけは見れるようになりました。

ちなみに音楽も全てダメで機械のボカロしか聴けない状態です。

結構趣味が削られるこの病気辛いですけど銀魂見て回復に専念します。

ピアノまで休んでたんですけど来月から復帰予定で発表会には勿論出ませんけどなんとか行けるように頑張ります。

とりあえず

銀魂あってよかったー神楽ちゃん最高

別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 久々にポケモン話でも >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
