fc2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
すいません
2008-06-19 Thu 18:35
えっと、すいません。
今週水曜から予備校に復帰するとか言っておいて復帰は無理そうです。
今週はマシですが先週はものすごく調子が悪くて今週もその残りが残ってる感じで。。

来週も行けるかどうかわかりません。明日のカウンセリングも無理そうです。

それはそうと今日事務所から連絡があって
BUMPの新しいCDとDVDを郵送してくれるそうです。
特にDVDは私がほしいといったから特別に事務所になかったのをわざわざ取り寄せてくれたみたいで。。
感謝です。
てか全然BUMPのグッズとか買ってないけどいいのかなあ。
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むずい | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 精神科>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |