FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
水曜はよく不安定。。
2007-09-12 Wed 23:58
今日は親の誕生日です。
あんまり言ったら怒られますがとうとう桁変わっちゃいましたね。

昨日も寝つきは悪かったけど睡眠の質は良かった気がするので
しばらくはロヒプノール2錠にしてみようかなと思います。
今日は英文法Tのテストなのでちょっとだけ朝勉強しました。

今朝はフラついてどうしようもない、
とまではいきませんが
クラフワ少しと足がそわそわして重くて怠い感じでした。

で、地下鉄でフラクワモード全開、ついでに沈殿モードに入りかけでソラナックス1つ飲みました。

言い訳・・・
ですがテスト中マジ
くらくらで文字を認識するのに一苦労な状態で
落ち着かなく不安感もあり
点数ボロボーロでした。
20点中11点。苦手だけど勉強したのに(涙)

その後授業にも支障が出て
全然耳にも目にも入らなかったので
メニタジンとデパスを1つずつ授業中ですが頓服しました。

その後2限は魔のHRです。
理科2つ受ける人は、の台詞でまた不安発作。
昔前のクラスに入りたての時に書いた紙を配られて
その時の事を思い出してください
とかいわれて・・・
懐かしいのとあの頃に戻りたいのと不安なのと色んな色んな気持ちがどわ~って溢れてきて・・・
更に沈殿。
メニタジンでクラクラましにはなったけどまだ目の前がグラグラぐるぐるします。

あと、やっぱりチューターが強圧的で威圧的で強制されてる感ありありでイヤです。
本当に沈殿します。さらにイライラします。
戻りたいよ、やっぱり。
今前のクラスはどうなってるんだろう。

HR終わってイライラ感と沈殿感少しあったんで
昼の服薬にデパス1錠とソラナックス2錠ヤケで追加。
だってこの後親と友人の誕生日プレゼント買いに
人の多い所に行かなきゃいけないんですもん。

で、薬効果で気分マシになって
自分の服まで買っちゃいました。
ああいう所は値段も高めなんですが気分良かったんで、つい。。

帰宅後さすがに疲れたのでソラナックス2錠頓服して漢文と古文やりました。
が、だめ。
足重い。
昨日のハードスケジュールのせいもあるのだろうけど
人ごみの中に少しの時間いただけなのにそれだけでダウンしちゃいました。

休んで復活したらもう7時過ぎ。
そういえば今日はソラナックス合計5錠飲んでるからあと1錠しか飲めないんですね。
でも実は1日3錠分しか出されてないのでもつかピンチだったりします。。
だから代わりにセパゾン頓服して
落ち着いたから英語だけでも勉強しました。

今日は親の誕生日の夕食で
出来る限り沢山食べようと思ったのに食べれたのは
小さい鳥2つ、たこ焼き3つ、キャベツ海老団子みたいな小さいやつ1つ
しか無理でした。
今日も夕食しか食事してないんですが
ガスモチンになってから余計食欲減った気もします(涙)
親にはプレゼントとしてステファニーの1stアルバムをあげました。

その後数学してたらケーキタイムに呼ばれて
ほんのちょっとケーキ食べてシャワー浴びて
現代文予習して今日は終わりです。
勉強時間は3時間40分。

あとあの例のヘロヘロラリラリで受けたマーク模試が返ってきました。
過去最低記録更新です。
国語の途中から薬切れや
明らかにヘロラリな点数に変貌していく過程が
見事に点数に反映されてます(笑)

私の馬鹿さをさらけだしますと
政治経済 81
世界史 71
ここらはラリってなかったけど世界史は明らかに勉強不足ですね。

国語 118
古文、漢文でデパス切れが結果によく反映されてます(笑)

英語筆記 179
Listening 42
次から本格的にラリりはじめました。
こっから点数変貌します。

数学1A 52(笑)得意科目なんですが、一応。。
数学2B 57

最後の科目は私が前のクラスの一員となれる最後の時間だったんで
泣きながら解いてテストどころじゃありませんでした。
地学 33

終わってますね。総合偏差値62.5ですよ。
過去最低マークです・・・
文系だと67.2ですがクラス平均総合で67なんでもうヤバヤバです。。
スポンサーサイト




別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<倒れかけて保健室行き | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | ハードスケジュール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |