FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
あまりにも暇なんで
2008-09-01 Mon 17:17
予備校にテキストもらいにいってます。

が、
ただいま世界史講義に変更手続き中で目の前にRちゃんが( ̄□ ̄;)!!
こっこわい・・・←失礼
3L恐怖症発動です。。

だから必死に携帯いじって気付かないフリフリ。
Rちゃんはチューターと話し中。
気付かないフリフリ。。
てか一度メール送ったけど返ってこなかったし余計こわい。。

こわいよぅ。。
てかるりちゃんみたいなこわさがある。
るりちゃん怖かったしなあ(笑)
男子もビビる位(笑)
そのるりちゃんに目つけられて大変なことになったの私だけどね。

てか本当に浮気してたのかなあ?
てか金髪は付き合ってないとかいってるんだから浮気にならないんじゃあ。。
浮気というより掛け持ちって感じだったなあ。

って大声でチューターが
Elleさんまだ出来上がってないからちょっと待っててね、 
って!!
うわ~気付かれるじゃん、隠れてるのに←え?

てか受験生として私はこれでいいの?
予備校にもいかず問題児で家ではピアノも弾かずただ寝てるだけ。
予備校は恐怖症発動するからしょうがないとしても、もしかしたら家庭教師とかつけた方がいいんじゃないかって久々に予備校きて思った。
こんなんじゃどこも通らないんじゃない?
マジで近大になるかもよ?

そろそろはじめないと。。
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たかがテンペスト、されどテンペスト | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | え~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |