fc2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
今日も
2008-09-12 Fri 18:00
甲子園。
懲りないねえ(笑)

叔父さん夫婦がきてから全部サヨナラ勝ち。
今日くらいすっきり勝ってほしいです。
てか一昨日のような重いのは勘弁。。

で、今日はうちの親の誕生日です。カードあげなきゃ殺されるからちゃんと書きましたよ。
プレゼントはなんかスニーカーとかいってるけどお金が!!!ない!!!
この1ヵ月で4万くらいつかったからなあ。。
それにiPodも買わなきゃいけないし。。

iPod全くわかりません(笑)
いろんな人にきいてるけど何が何だか(笑)
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これでいいのだ | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | うどん食べました☆彡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 Fri 22:46 | | #[ 内容変更]
いやあ、大体HDDってわかったしケンウッドにしようと思うしわかるかなあとは思うんだけど。。

昨日色々教えてもらったしやっぱり親と行こうかなあみたいな。
それにMDも完璧につぶれたわけじゃないから当分は買わないかもしれない。。
クリスマスプレゼントシーズンに入ってからかなあ。
2008-09-13 Sat 00:26 | URL | Elle #1zKhleO2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |