FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
大奥・・・見ないなあ
2008-10-30 Thu 13:25
パーフェクトラブ月9だったんですね。。
てか再放送大奥・・・
見ないなあ。鬼嫁の後は何だろう。。

何気に勉強がはかどってない私です。
昨日は1日CanCam読んでました。
てかかわいいのありすぎ!
金なくて買えない&モデルがきたらあんなに細いんだから似合うに決まってる。
もっと現実的な雑誌ないのかねえ。現実的になったら服売れないか。。

今日は一応英語をやりました~。っていってもまだ朝だけど。
英語力が落ちてて落ちてて大変。。多分同志社とか立命館とか解けないと思う。

なんか最近全然ピアノ弾いてなくて焦る。。
マジやべ~よ??
木枯らしだけでも弾いとかなきゃ明日だもんね。
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気分はのだめ | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 病院嫌。早起きは3文の損>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |