FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
旅行
2009-02-19 Thu 15:13
日程がまだ決まらないです。。
普通に考えたらGWなんですが大学休めるんかいっていう・・・
あとお金の問題もありまして。。

ただ夏はフロリダはヤバイ。半端なくヤバイ。暑いスコール暑い雷でマジヤバイ。
スコール降ったら一部アトラクション休止になるし濡れるどころの話じゃないし・・・

だからGWが一番いいです。

ノースワールドツアーがおそらく一番安いんですがパンフレット置いてないっ!!
ってことで今日ネットでみてみます。

で旅行といえばTDRもあります。
いや、何故こんなに毎年いくんだよって突っ込まれると招待券が四枚毎年もらえるんです。。だから行くのです。。
交通費宿泊代考えたら出費なんでむこうの思う坪でしょうが。。

大学入ったら休みが長いそうで海外旅行を友達と行くのが夢です。。
ヨーロッパハワイ辺りに行きたいです。。

とりあえずはWDWをいついくか、だな。。
大学って2日位休んでも支障ないのでしょうか。あと教材費ってどの位かかるんでしょうか。。
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日程 | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | マークミス疑惑>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 17:03 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。。

大学入ってるるみさん直伝のアドバイス心強いです☆彡
2日位ならなんとかなりそうですね。てか皆そうしてサボってるのか!!(笑

教材費は10万超えるのかなあと心配してたんですが4万位なんですね(≧▼≦)安心しました。
自分の書いた本を教材にするってよく聞きます。。

旅行の計画あると頑張ろう!と思えますよね('∀'●
2009-02-19 Thu 18:54 | URL | Elle #1zKhleO2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |