fc2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
うー
2009-05-28 Thu 21:10
筆記用具を学校にもっていくの忘れた。。

英語コミュニケーションは来週いよいよプレゼン。
つまりあの長いセリフ暗記。。なんか私人の三倍かいてるのに人の三倍速く読むから時間足りない。。

あともう本読み当てられるの慣れた(笑)毎回Elle、読んでっていわれるから毎度のことに。。

あ、今日もまた帰国子女でしょ?っていわれたけど違うから。てか英語喋れない・・・

ピアノはラプソディーが忘れすぎ。。またレッスンしてもらおう。。あとE.T.弾けない。あんなの中1で弾いてた私凄すぎる。。

木枯らしはまあまあなんとかなるんでない?のレベル。
今日はゆっくりとスタッカートで早弾きなしです。

逆転検事かいました!

いや、つまらなくはないんだけど法廷で異議ありだから盛り上がるんでない?
スポンサーサイト




別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びょーいん | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 語らせて下さい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |