大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あへー
2009-06-11 Thu 18:32
経済さぼった。。
あーまあもう単位なんてあきらめてます。。

今日はアイスの試食会にいこって約束してた子が風邪ひいていけす。。
さらにさらに英語で席替えやったら隣のペア組む子が全く英語できない・・・
彼とペア組んで試験するんだけど大丈夫かな。。

ピアノも弾いてるけどやる気でず。。
ラヴェルのソナチネは弾きやすいらしい。
てか展覧会の絵が謎すぎる。かなり難しいという意見とかなりではない意見と。

個人的には木枯らし並みなら勘弁。。
ハンガリー狂詩曲も弾きたいけどかなりかなり難しいってか木枯らしの1ランク上だから無理。。

弾きたい曲難しいのばっか!
バラ1、カンパネラ、ハンガリー狂詩曲2、主題と変奏、パガニーニの主題によるなんちゃら(ブラームス)、鼻から牛乳、英雄ポロネーズ、ハンマークラヴィア、連弾でハンガリー舞曲&スラブ舞曲。

悲愴で唯一弾いてない2楽章も弾きたいかも。
あとはラヴェルのソナチネ、リストのため息もいいかも。

てか全部ムズい・・・

ペトルーシュカだっけ?のだめが弾いてたやつ、あれもいい!!

って夢物語な曲ばっかだな。

まずは木枯らし完成させろって話。。

あー、木枯らしはやく弾けない・・・
ゆっくり練習が不足してます。。

別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<難しすぎる!! | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 練習が少なすぎる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube... …
2009-07-03 Fri 13:47 気になる芸能
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
