大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最悪な日
2009-06-21 Sun 18:18
今日は父の日、つまり最悪な親を盛り上げないといけない最悪な日。

いきなり今日もあいつは私が吐いたからカーペットが汚れた、20万とりかえるのにかかる。お前が働いてとりかえるのかと怒鳴る。

私が一言でも反撃しようものならもう怒鳴るどころじゃないから我慢。

さらにまたカーペットの汚れについて怒鳴りちびまる子ちゃん見たいなあって私がいったもんならお前が汚したんだろ、さらに洗濯物も干せ、ちびまる子ちゃんみたいならなぜ家に帰ってからすぐ掃除しない、等もう怒鳴りまくり。

本気死にたいです。こんな家、こんな親がいたら誰だって死にたいよ。しかも最後に今日は父の日なのに楽しくなくなった、部屋から出てくるまで部屋にくるなと怒鳴る。

ぶっちゃけ親がいなかったら私が死にたいと思うのは少なくてすむと思う。

あーいつかいいことあるって思ってもそんなの幻想なんじゃないの?
てか死にたいなんて親にいったら逆ギレされてさらに死にたくなるのがオチ。

ジプレキサたくさん飲んで死のうかな。。
まあジプレキサ100T位じゃ死ねないか。。

夜また親に何かいわれたらジプレキサたくさん飲もう。
あ、ジプレキサ以外の薬はぶっとられたから。。

医者に親のせいで本気で死にたくなることいった方がいいのかなあ。。
スポンサーサイト

別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<調子悪い | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 宝塚>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 Sun 19:14 | | #[ 内容変更]
コメントありがとー。

なんとか耐えてます(笑)
てか疲れて今日も学校休んだことが問題。。

毎日毎日生きるって大変だよね。

カルテにかかれるのがイヤだからそれとなーくちょっとボソっていってみるよ。
2009-06-22 Mon 17:54 | URL | Elle #1zKhleO2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
