FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
再発したのかなあ
2009-06-27 Sat 20:54
朝、ドラールじゃ眠れるわけなくまたもや5時半起床。しかも寝る前に栄養ドリンク飲んで寝付けず寝たの2時くらい。

今日は基礎ゼミの申し込み締め切り日で800字の志望動機かかなきゃいけなくて。
まずクラスすら決めてなかったけど厳しいのは無理ってことで今の先生のクラス希望しました。だけど定員多かったら成績順だから絶対落ちる。。

ここで祖母があんたは薬ばっかりのんで親に迷惑かけまくって赤ちゃんみたいに甘えて赤ちゃんじゃないんだから自分でしろとか陰口たたいてたのが聞こえてはい、沈殿。
しかもその陰口を親がきいて文句いったらもう帰るとかいいだして私のせいで帰ることになると思うと余計沈殿。

時間になったから大学へいくため家でたけどグアイワルイ。てかし、に、た、い。

死にたい死にたい死にたい。
ホームから飛び降りようか迷ったけど遺族に迷惑かけるのいやだし頓服飲めって話ですよね。だけどリスパダールはまずくて中々のむ気が。。

死ぬほどグアイワルイのに電車では座れないしはやく着きすぎそうだし散々。

あー頓服飲もうかな。

てか死にたい。苦しすぎる。沈殿憎い。
こんなんでドイツ語もつのか?って感じ。だけどもう三回(一回は公欠だけど)休んでるからあとがないから絶対行かなきゃなんない。

というわけで死にかけで大学へ。

死にかけな私は大学の坂道がかなりきつい。すっごい坂道なんです。。泣きそうなくらいすごいきついのです。。

その坂道を登って基礎ゼミ志望用紙を提出。

で、ドイツ語。
友達と話して少しマシになりましたがソラナックス飲みました。
このドイツ語の先生のは一人ずつ文章を読ませるから(全員に読ませる)かなり暇な時間が多いし実質授業時間は半分もないんじゃないかな、って程度だから楽で好きです。
でも来週テストで作文ありで本気やばいです。。

親がブルーレイ買おうかとかいってますが我が家の経済状況を考えて買えるわけもなくいいよ、お金ないしといいました。
親は私の自殺を食い止めようとなのかはわかりませんがあれ買おうかとかどっか行こうかとか色々いってます。
いや、まず冷蔵庫買った時点でもう赤字でしょ。。


なんか私は調子悪いというか病気だと日記を長く書くみたいです。。
今まではカンカイ(漢字変換がでてこない)にほぼ近い状況でしたが今週から完璧再発してます。、テスト終わっても治りそうにありません。。

ソラナックスでだいぶ落ち着きました。とりあえず死にたいのはなくなりました。

でもグアイワルイ。しかも帰りも座れない。。まあ別に行き(四駅分は座れたけど)ほどきつくないからいいんだけど談笑してるねーちゃんよりは具合悪いです。
それとも彼女が躁とかなら別ですが。まあ二駅だからいっか。。

家に帰ったらみんなでお片付けの最中。私が最も嫌いなことはお片付け。
片付けるのはいいんですが物置の奥のものとかせっかく収納してるものとかを1からひっくり返して片付けたり処分したりする意味がわからない。

休憩にシュークリームを食べたんですが調子悪くて顔色が悪かったらしくて親が自分の部屋で横になってこい、というんでせっかくですから横になりました。

昨日もあんまり眠れなかったんで今日からエバロヒ復帰でいってみようかと思います。ドラールは・・・もういいや。
てか眠れないのは眠気が来ないんじゃなくて眠気はくるんだけど欝になってドキドキして不安になって目覚めるんで睡眠薬というよりは安定剤(マイナー可)が欲しいです。
もうワイパックスでもメイラックスでもいいから。。

ソラナックス飲んで寝たら眠れるかなあ。。


しばらくしてリビングにいったら親が犬の散歩に一緒に行けというんで行きました。途中親に犬を預けて日記用のノートを買いました。
親は不二家でまた買ってました。ペコちゃん好きな親です。

帰ってきてニュース見てたらミスターブレインを録画するの忘れてて録画しようと番組表に画面を切り替えたら祖母がなんで途中でこんなんするんだ、嫌いだとかいいだしてマジイラつきました。しかも祖母は聞こえてるとは思ってもないみたいです。
もう今イライラもいいとこです。壁に頭ぶつけたいです。てかそんなことしたら確実にばれますのでできません。
もし血をみるのが怖くなければリスカはしてるでしょう。
今はイライラが治まるまで耐えなければなりません。ぬいぐるみを叩きつけまくってます。何もかも破壊したいです。

確かに祖母が私たちを手伝ってくれてるのは有難いんですが愚痴が多すぎます。しかも本人は聞こえてないと思ってるんです。彼女も精神科行った方がいいんじゃないでしょうか。

落ち着け、私。とりあえず頓服。
というわけでリスパダール、ランドセンをごくり。

私的にイライラが治まったのはリスパダールというよりランドセンが効いてる気がします。リスパダール効いたことなくてセロクエルの方がいいのに医者は変えてくれません。一般的にはリスパダールの方が強いんですが。

私は今日は朝ご飯1杯とシュークリームしか食べてないのでお腹すきました。
今日は寿司をとるみたいです。
サーモンさえあれば文句ないぜ。

そういえば私はしんどくなったら水分を異常にとりだすみたいです。
1日4Lくらい飲んでます。前もそれくらい飲んでました。今もです。やっぱり再発したんでしょうか。

とりあえずはテスト乗り切って調子戻らなかったらやばいぞ、ですよね。
スポンサーサイト




別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日だけど | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 琵琶湖>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |