大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲ましてくれなきゃ意味がない
2009-07-09 Thu 22:47
昨日は親がレキソタン貰ってきました!わーい。まあやっぱり2mgだったけど。とりあえず2錠ずつからはじめましょう。
ちなみに2mgで30回分。
ソラナックスが効かない時に飲みませう。
そして夜中に親の友人からもらった堂島ロールを食べました。私はあまり生クリームが好きではないんですがこれは軽い感じで甘くなくて美味しかったです。

まだ11時なのに眠い・・・でもデパス飲まなきゃ早朝覚醒するんでセディール40mgジプレキサ12.5mgデパス1.5mgエバミール2mgプルゼニド24mgレボトミン25mgでおやすみなさい。
しかし眠くならない!様子みてロヒプノール追加だわ、と思ってたら快眠女王で朝目覚ましに起こされました。しかしかなり眠いです。
だけど今日はダディ(民法)の最後の授業です。テスト範囲をいうかもしれないので行かねばなりません。。
かなり気が重いですし行ってる途中から具合悪くなって頓服飲もうかと思ったんですがすでに意識が朦朧としてる時にソラナックス等を飲んだら確実に倒れます。だからあきらめて我慢しました。

今日の私は絶対座らないともたないのづ根性で空いてる席にダッシュ。反対側からきたおじさんとデッドヒートを繰り広げ見事席をゲット!やったぜ私!
というかたったままとか確実に倒れます、私。。

学校に行くまでの坂がいつもよりさらにきつく感じられました。きついってもんじゃない。倒れるかと思った。
教室についても眠い眠い。友達来てしゃべったけど頭がくらくらして眠いしテンション低いしかなり呂律回ってないしふわふわしてるしごめんなさあああい!その友達にはUSBメモリに基礎法学のレジュメをいれてもらうのです。。いつもありがとう。

ダディの時間は目の前が回転してました、くらくらしてました。気分も悪くて頓服飲むか考えたけどすでに意識朦朧なんで飲めず。
せっかく死力をふりしぼっていったのにダディは範囲をいいませんでした。
親はテスト範囲は各科目いうっていってますが今のところ般教しかいってません。うちの大学はいわないんでしょうか。。

倒れそうだったので保健室にいくか迷いましたかもう授業がないから帰ることにしました。
ホームで電車をまってる間しんどくて立ってられずにしゃがみこんでました。ホームにかわいい雀がちょこちょこかわいく歩いてたのをこわそうな大学生の女が足をふみならして雀を恐がらせてました、可哀想。
電車がきたらダッシュで席ゲット。
クラクラがヒドイのでソラナックス0.8を飲みました。目の前の席には頭に金色の王冠をつけてグラサンをして本を読んでる不思議な女性がいました。
あの王冠の意味・・・気になります。

帰宅して倒れこむようにベッドへ。そのまま熟睡。
目が覚めたら3時でした、うぎゃー。今夜は眠剤いるなあ。。何かちびまる子ちゃんにでてくる山根がでてきた気がする。夢に。

最近急にたつと頭がクラクラして眩暈がして昨日みたいに倒れるんでなるべくゆっくり立つようにしてます。なんでかなあ。食欲ないからかなあ。
でも体重は減ってない謎。

と日記をかいて5時半までまたも爆睡。うへー。今日は眠剤フル活用だわ。

今日は試験一週間前にあたります。まず憲法のノートがありません。出席してないためです。
次に周りはみんな勉強してるのに勉強するスイッチが入りません。激しくヤバイです。わかってます。。
だけどどうしてもベッドから動けないし今日は目の前が回転してるからいいや、とか適当な理由つけてやらない自分に苛立ちます。

といいつつも今日はとにかくぼーっとする。。薬を余分に飲んだわけでもないのでそういう日なんでしょう。爆睡してて昼御飯は食べてないので夕食のうどん好きを待ちます。夏にうどん好き・・・は突っ込まないでほしいところです(笑)

夕食のうどん食べ過ぎてきついです。。でも今日は館ひろしのドラマがはじまります。
別に館ひろしが好きなのではなく単に主題歌があゆなんで見るって感じです。ドラマ自体も結構面白そうだし。だけど最近しんどくてドラマみれてないので見れるか心配です(泣)

と、ドラマ見てたらしんどいしんどい。ストーリーが追えないしクラクラするしブラックホールができて欝になるしではやくあゆを流せと思いながら頑張って耐えてました。。

それから明日の医者に手紙を書いてたんですがその後も気分悪くレキソタンを飲みたいといったら親がダメとかいいだしてよけいイライラしました。
だから今日はジプレキサ12.5mgセディール40mgデパス1.5mgエバミール2mgヒルナミン25mgハルシオン0.25mgロヒプノール2mgプルゼニド24mgを飲んで強制睡眠します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<発狂 | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | 中止になって可哀想>>
この記事のコメント
かなりしんどかった一日だったみたいですね
おつかれさまです

昼間眠剤の作用で眠ってしまって夜いくら眠剤飲んでも眠れないの、めちゃくちゃ分かります。
自分も昔はハルシオンやアモバンや、サプリのメラトニンをめちゃくちゃ飲んだりしても眠れなくて大変だったですね
今はほとんど飲まないで眠れるようになりましたが。

全然勉強してなくて今の大学入れるとかすごいですよ
Elleさんならやまいがなかったら早稲田とか絶対行けたでしょうね(^^)
自分は東大目指すとか口で言うのは誰でもできるんで全然ですよ^_^;
まだ勉強久しぶりに始めたばっかりなんでまだまだこれからです
本当は社会人入試とかもあるんですが、普通に知識や学ぶことが好きなんで高校程度の知識ぐらは忘れないで憶えとかないとって感じでついでに暗記しています。
昔は病状がひどかったので、勉強もマイペースでしかできなくて無理するとせっかく順調に回復してたのが逆戻りや停滞してしまうので細心の注意を払ってしてます。。
なので特にいつまでに合格、とかはあえて設定してないので受験生や浪人生の人からみれば気楽なものですよ笑
もっと歳をとるとそれこそ社会人入試でも入れる機会はありますからね

他にも色々勉強しないといけないことがたくさんあるので時間がいくらあっても足りないですね^^;

うどん、、
うまいです。
ソバもいいですが、うどん、、旨いです:-)

リタリンは、絶対飲んだらダメですよ!
あれは完璧な麻薬ですね
自分じゃないくらい物凄くハイになれますが、2,3時間で作用が切れて、その後物凄い落ち込みがきます。
常用してると作用時間がどんどん短くなって1時間とかでゆうに切れるようになります。
そして切れた時の反動の落ち込みも異常なくらいすさまじいです
副作用、依存性共に普通の薬の範疇ではないですね
自分は過眠症だったので飲んでましたが、今ではナルコレプシーかADHDくらいしか処方されないようになったと思います
今でも部屋に余ったものがあって、遊びにきた友達にこの前ニュース(ネットで裏取引される)でやってたリタリンってこれだよーって話のタネで出すことはありますけどね^_^;

あ、そういえば、昨日の「小フーガ」!、すみません、あれ、「トッカータとフーガ ニ短調」でしたね!
瞬時に思い出が出てきたんで思いこんで書いてしまい、昨日寝ながら「あ、間違えた・・」ってなってしまいました・・笑
ttp://www.youtube.com/watch?v=Zd_oIFy1mxM

ttp://www.youtube.com/watch?v=qnq0Hwye4Is


長文ですみません!
2009-07-10 Fri 04:16 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。昨日は今日よりマシでした(笑)今日はひどかったです。日記にも書きますが。。

そうそう、本当は昼寝しなかったら眠れる(はず)なのに昼寝するから夜眠れなくなるんですよね。
本当にこれで眠剤もらっていいのか?と思いますが眠剤処方されてる八割方はそういう理由な気がします。
アモバン私嫌いです。。口の中が苦くなるんで。
飲まないで眠れるなんてすごいですね!って私も三週間前位はそうでした。

病がなかった現役のころに早稲田落ちてます(笑)あの頃は自意識過剰で早稲田を滑り止めにしてたんですが滑りました。そりゃ過去問も一度も解かずにいったんで落ちて当たり前ですが。
学ぶのが好きだなんて!私の代わりに試験うけてください(爆)
でも~浪してるから次は絶対通らなきゃっていうプレッシャーがないのはいいことですよね。
無理はなさらないように。細心の注意を払うのはいいことだと思います。私は字が読めなくなり勉強そのものができなくなります。

リタリンそんなこわいんですか?単にやる気ださせる薬と思ってましたがそれは依存さますね。。

小フーガは髪の毛の歌の方でしたね。
思い出しました。ありがとうございます。
2009-07-10 Fri 16:09 | URL | Elle #1zKhleO2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ! …
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
