FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
完全復活
2009-09-24 Thu 00:39
サッカーが見たくなった。

私の脳内は2007年で止まってるからトーレスすらしらないけどリバプールがみたいww

というわけで

ついに元に戻りました。
あれから2年。私は精神的ショックでF2の時かかわったもの全てがトラウマになりダメになりました。
ローソン、キスミント、ウエットティッシュ、カラオケ、そして当時私の命だったリバプール。

1年が経ちリバプール以外のものはいけるようになりました。
だけどリバプールだけはどうしてもダメで見ると不安感に襲われ、それでもリバプールが好きで、だけど不安でという矛盾に苦しんできました。

だけどいきなり今日リバプールやサッカーが見たくなりました。
そして2年ぶりにリバプールのサイトにログインしました。
2年もの間、Eチケットにログインしてないにも関わらず何もいわずお金を振り込んでくれた親に感謝します。
そのおかげでEチケットに2年ぶりにログイン。
LFCTVも映るんだね。今。知らなかった。
そしてみた15分のインタビュー番組。
英語力が落ちまくってなんていってるかさっぱりだったけど懐かしいというか遠くの親友に2年ぶりにあったようなすごくすごく嬉しい気持ち、リバプールが好きな気持ち、自然と顔がにやけてきました。

やっぱり私はリバプールが好きだ!!
そしてもう不安感はない。今日こそついに過去を克服しました。

とりあえずサッカー雑誌買って勉強してまずは土曜日のハルシティ戦から復帰します!!

個人的にはガルシアやリーセやアロンソやベラミーやクラウチ等私が見ていた当時のメンバーがいないことが残念です。
しかしみんな他クラブいっても活躍してくれい!!
スポンサーサイト




別窓 | エピソード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マジかよ | In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | いやだなあ>>
この記事のコメント
Elleさんサッカー詳しいんですねー♪
過去のトラウマ克服できたんですか!!
それは本当にすごいというか
ほんとに良かったですね~^_^
自分もトラウマの場所とか未だありますからElleさんすごいですね

検事になりたい理由教えてもらってすみませんありがとうございます!
「逆転裁判」ですかー
聞いたことありますよ
そんなにおもしろいんですか!?
今度買ってやってみようかなぁ

そういえば今、ショパンの協奏曲1番練習してますよ。。
(別に協奏する訳じゃないですが・・^^; 和声法とかかなり勉強になりますし)
ラルゲットが純粋に好きな曲で、2楽章は比較的簡単な曲なので良いんですけど、分散和音とペダルで手こずっています^^;
昔は先生についてましたけど今はついてないので大変ですねー
Elleさんは今も先生がいるのでうらやましいですよー
リサイタル、がんばってください~♪
いつかElleさんの演奏聴いてみたいですー :-)
2009-09-24 Thu 02:45 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
サッカーは日韓WCの時にはまってそのまま何故かリバプールファンになりました。
だから02シーズンから応援してるからもう7年になります。。(最近2年は結果しかチェックしてませんでしたが)

トラウマの場所は医師からいくのを禁止されてますよ。トラウマですが楽しい思い出でもあるので複雑です。

そっそんな難曲を弾かれるんですか!!
すごいですね。。私ピアノ協奏曲は多分無理です。。
しかも独学だなんて!!私は絶対無理です。。
ペダルって何気に難しいですよね。。私苦手です。。
先生にはついたほうが上達はやいですよ、っていっても中々都合つかないときもありますよね。。
今度のはリサイタルというかパーティーの余興です(笑)

私の演奏は恐ろしくある意味絶望感満載です(笑)
2009-09-24 Thu 14:51 | URL | Elle #1zKhleO2[ 内容変更]
いぇいぇ練習してるのは第2楽章だけですから、そんなに難しくないと思いますよ。。
というかElleさんができないなら僕には絶対無理でしょうし・・^_^;
逆に僕が弾けるならElleさんには余裕なはずです!
(まだ途中なので自分が完奏できる保証はないですけど)

僕は専門は声楽なのでピアノは趣味や伴奏程度なのでお金かけられないんですよねー
クラシック関係は本気で習うとレッスン代が高くて大変ですよね

ある意味絶望感満載とかおもしろそうですね♪♪
といいながらElleさん弾いてる時絶対カッコいいと思いますよ~
では練習がんばってください~
2009-09-24 Thu 20:21 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
いやいや、多分ゆーさんの方が弾けます。。
協奏曲やってみたいんですが難しい&合わす人いない、というわけで中々です。。
協奏曲はモーツァルトでも難しいですよね。ま、私に人前でモーツァルトを弾く勇気はないですが(笑)


お金かかりますね。。楽器代だけでも高いですしね。
それに調律代、レッスン代となると月結構な額ですよね。
え、伴奏自分でなさるんですか??
弾きながら歌う?それって結構難しいですよね。。すごいなあ。。

いやいや、私こそゆーさんの歌きいてみたいです。。
私のピアノはマジ下手ですから耳がつぶれるかと(笑)
2009-09-25 Fri 09:00 | URL | Elle #1zKhleO2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |